よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多い内容をご紹介いたします。
こちらに掲載されていない内容に関しましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

1.商品を選択して購入してください。

2.注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文確認メール』をお送りいたします(自動送信)。
ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。

3.商品の発送が完了しましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。
お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

「予約」と表記のある商品は予約販売となります。
お届け日に関しては商品ページをご確認の上ご注文ください。

クレジットカード
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB がご利用いただけます。
【お支払い回数】
1回
【ご注意ください】
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。
ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
※予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一部クレジット機能付きプリペイドカードは決済または登録ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。

Apple Pay
Apple Payに登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

Google Pay
Google Payに登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

Shop Pay
Shop Payにご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の買い物でShop Payを有効化しているストアで保存した情報を使用して簡単にお買い物ができるようになります。

ご注文頂きましたすべてのお客様に『ご注文確認メール(自動送信)』をお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせフォームへ)

できるだけご対応させて頂きます。 生産状況によりましては、お受けできない場合もございますので、一度当店までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

配送ポリシーをご覧ください

返金ポリシーをご覧ください

当社より製品を発送する一営業日前までは、ご注文のキャンセルを承ることができます。
※それ以降は承ることができません。
キャンセルご希望の際には、インターネット上では操作ができませんので、当店まで直接お電話(079-269-8802/平日10:00~17:00 ※年末年始休業・臨時休業あり)か、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム